みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

定期グッズ供給たすかる

RiJ2日目です。早めの仕事納めをしてお家でじっくり観戦、若しくは現地に足を運ぶために移動している方もいるのでしょうか。もしかしたら年末のアレのためのついでかもしれませんね?遊んでいたゲームや知っているゲームだとついついその様子を観ていたくなってしまってお仕事中の合間にチラ見していたりも()。これを描いている時はちょうどモンハン3Gをプレイしているところでしたが、なんかハンターが地面に埋まりながらTのポーズをしたと思ったらモンスターが一瞬で倒れたんですけど???

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20231227211557j:image

またもグッズの供給が増えてきた魔女の旅々関係。前回は学園物語のラインナップでしたので、こちらはまじょたび22シフトですかね?毎度美麗なアクリルパネルのほか、普段遣いに何枚あってもいいブックカバーやクリアファイル、そしてフォンタブなるキーホルダーもありますね。原作デザインよきなんだ…そしてじわじわと増えてきているほうきさんのグッズ化、これは流れが来てますね?ほうきさんはいいぞ。私は2つ予約しました。

 


f:id:mirase:20231227211546j:image 

うおわぁぁぁぁぁ!?パールホワイトドレスのイレイナさんだー!!いろんな衣装デザインで登場してきたプライズフィギュアですけど、ついにドレスまで来てしまいましたね。原作でもドレスを着ていた描写がありますが、いわくそれを立体化したものだそうで…これはサヤさんをはじめとするイレイナさんだいすき勢がとうとししてしまいましねぇ。これまで登場してきたプライズフィギュアのリニューアルverも引き続き発表されているのですが、ぶどう踏みの乙女のリニューアルverのカラーリングがとても自分好みで欲しいなぁと。待ち遠しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.