みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

フタに腰かけほうきに腰かけ

言ってもらわないとわからない。そんなことは言われなくても分かってますけど、それでも口に出せないことはあるのです。うまく伝えられなくてもそれとなく分かってほしい、こちらもできるだけ伝えようとするので。声に出すってどれだけ羨ましいか。そんなことを言えない今日この頃。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20240522225552j:image

それなりに熱いであろう容器の蓋に腰掛けてドヤ顔キメるイレイナさんパネェっス。ということでプライズのぬーどるストッパーフィギュアシリーズにイレイナさんも参戦されるとのことです。これ想定の用途で使ったことはないのですが、どうなんですかね。普通に腰掛けてるフィギュアとしては重宝するので、モニタにお掛けになっていただこうかなと思ってますが。

 

 

f:id:mirase:20240523122156j:image

そしてグッスマのPOP UP PARADEシリーズでもイレイナさんが登場です。ほうきに腰掛けてるアニメビジュアルの立体化でしょうかね。案外珍しい暗色ワントーンの衣装もイイですね。各種フィギュア取扱店舗にて予約がもう始まっておりますのでお早めに。

 


f:id:mirase:20240523221222j:image

そしてもうひとつ。

 

f:id:mirase:20240523221300j:image

3月のサイン会を記念して販売されたアクリル額装複製原画が届きました。サイン会は現地勢でしたけど諸事情で通販にしておりましたので、ようやくのお迎えです。まじょたびverとまじょがくverそれぞれを注文しておりましたが、おや、まじょがくのほうに何か書かれておりますね…?

 


f:id:mirase:20240523221800j:image

f:id:mirase:20240523221812j:image
そう、なんと直筆サイン入り仕様が当選しておりました!これはもう間接的に現地でサインをいただいているのと同じですねありがとうございました!大きなパネルで綺麗なイラストを見られるのは心に恵みと豊かさを感じられてたいへん良き…本日も麗しゅうございます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.