みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

時間差入荷だったのかな?

お休みの日は片付けが捗る、ということで今日もせっせとお部屋のお掃除やらなにやらの一日。年度末ですしリセットをかけるにはちょうど良いタイミングでしたね。天気も良くて良かった…いや、良かったとはいえ夏日観測はさすがに春通り越して夏では???半袖でも問題ないくらいでした。今後がもう怖くなってきた…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240331134332j:image

昨日はお疲れモードでしたので遅れてしまいましたが、お出掛けの際にまじょたび22巻をまた買ってきてました。これで4冊目なのは内緒。わざわざ買ったのには理由がございまして、ご覧の通り駿河屋さんの特典付きになっております。普段はアニメイトさんでの購入なのでブックカバーを貰っているのですが、もちろん他の販売店舗にも購入特典があるわけでして、今回の駿河屋さんのはアクリルスタンドでした。直近で発売された「初夏の蒼穹」フィギュアのものでしたので欲しいなぁと思いつつ発売日当日に入手できなくて諦めていたのですが、どういうわけか置いてあったんですよね!ありがたや。

 

f:id:mirase:20240331134345j:image

カドコレフィギュアのイレイナさんも到着しておりました。パッケージがフレッシュだ。

 

f:id:mirase:20240331134356j:image

f:id:mirase:20240331134417j:image

躍動感のあるポージング、元気いっぱいイレイナさん。かわゆい。4月以降も新作フィギュアが待ち構えておりますのでスペースを確保しないとですね。

 

 

///////

 

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

告知されておりました通りACVDのオンラインサーバーが本日21時をもって停止、10年以上もの間行われたヴァーディクト・ウォーもついに終焉を迎えます。名残惜しいように最期の日を多くの傭兵たちが戦場で過ごしているようです。本当に、お疲れ様でした…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.