みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

風雨の後はあたたかい

昨日の荒れ模様が嘘みたいに今日は暖かい一日でしたね。日中の上着はさすがにもう要らないくらいですが、とはいえまだ夜は寒かったりする微妙なところ。防寒着にはもう少しだけお世話になりそうです。今日はちょっと色々と疲れてしまいました。はい。

 

 

f:id:mirase:20240330231024j:image

いちおうボルテ進捗。当時の高難易度曲として名を馳せていたクワイタスレイ、初クリア時はとても嬉しかった記憶がありますが、それをハードでもクリアできたならなお嬉しい!鍵盤が難しい譜面でしたので、着実に実力がついてきているのを実感します。例の目標はまだ達成できず。ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.