みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

すげーあめ、すげーかぜ

今日はまさに嵐のような雨風でしたね…全国的にそんな感じでしたので交通機関にも影響が出てて大変そうでした。一方でそれが過ぎ去ったら嘘のような晴天、初夏のような陽射しが舞い込んできました。都心ではここ10年で最も遅い桜の開花宣言とのことでしたが、ようやく春の季節ですかね。あ、虫さんは来なくて結構ですお休みししててくださいね。そんな雑記。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.