みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

え、えっくすくん…??

ついったーくん、今日からあなたの名前は「えっくす」です。えぇ……???なんか急に来ましたね。青い鳥が居なくなってしまって悲しい。代わりに文字通り「X」がアイコンになっているようですけど、そこはかとないダサさが

 

なおついったーの頃から各国支部のアカウントは「ついったー○○(国の名前)」となっているのですが、これ日本だと相当めんどくさいことになりませんかね。というか既にその関係者さんが指摘してましたね。くれないだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ドコドコドコドコ

 

 

///////

 

 

来週の交流会に向けてちょっと試してみたいものを大急ぎで実験したい気分。「使えるものはどんどん使っていく」でやっていかないと損してしまいますから。そんな雑記の月曜日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.