みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「初めの夢」の先へ

学生さんは夏休みに入ったところでしょうか。よい思い出を作ってほしいものです。もちろん暑さには気をつけて。熱中症になっては自分が一番つらくて悲しいので。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230723185756j:image

週に一度は外の空気を吸わねば、ということでお出かけして野暮用しつついつものボルテ。Lv17を中心に色んな曲を触ることを意識しつつ、ARSを併用してハード点くなら良しでみっちり5時間。今日の収穫はなんといってもこのFIRST:DREAMS(MXM)クリアですね!スキアナで初めて聴いてからずっとお気に入りの曲でいつかMXM(Lv18)をクリアしたいなと思って特攻してはなかなか越えられなかった壁でしたが、今回ついにそれを越えました!クリアラインがちらちらし始めてから諦めずに粘着してて良かった…冷静に見返すとちゃんと押せてないチップはもちろん早NEARがやたら多い成績です。焦って押しちゃってるんだろうなぁ。

 

f:id:mirase:20230723185821j:image

まともに進めてなかったHEXADIVERもちょいちょい手を付け始めました。手始めに氷雪ちゃん曲の解禁もあって少しだけ進んでいたブロックを進めていって666のEXHまで解禁、そのままノーマルクリアまで。意外と押しやすい譜面でした。スタンプラリーで獲得したBPL曲にも挑戦しないとなぁ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230722230400j:image

てにとる〜。この梱包は初めて見ました。

 

f:id:mirase:20230722230417j:image

f:id:mirase:20230722230456j:image

ということでTENITOLのイレイナさんが届きました。帽子を取ってはにかむイレイナさん、かわゆい。クオリティもなかなか良い上にお手頃価格。メーカー公式で購入したのでウインクしているフェイスパーツも付属してました。

 

f:id:mirase:20230722230604j:image

意外とサイズ感よかったので、ねんどろいどの帽子をちょっとお借りして。あ〜〜いいですねいいですね〜〜

 

f:id:mirase:20230723210640j:image

売り切れで遅れていたコミックリリエール2巻もようやく店頭で見つけました。ラス1あぶない。幼げのある画風、良いですよね。時間見つけて読みましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.