みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

指輪物語:中つ国の伝承バンドルチャレンジ

さぁ明日からプレイヤーズコンベンションですね!横浜のときもそうでしたけどちょっとした遠足気分。しっかり準備してまったり楽しみましょう。でもその前に…

 


f:id:mirase:20230623195139j:image

こちら、まずこれを受け取ってきました。いつものお店で予約できましたいつものバンドルですね。今回は同梱プロモが豪華(〈一つの指輪〉が確定ですからね…)ということもあって品切れも目立ったようです。収納箱の方は指輪が溶岩に沈んでいくカットとなっておりました。

 

f:id:mirase:20230623195151j:image

セトブ8パックと、スピンダウンカウンターと、プロモカードが入っている紙袋。指輪もそうですけどレガシーはデスタクで注目を集めております〈剛毅なるサムワイズ〉も入っているんですよね。これかなりお得なのでは?

 

f:id:mirase:20230623195159j:image

で、開封結果がこんな感じ。うそまこ亜種だったり攻撃の有無で違うアドを稼ぐ人だったりホロウヴァインの新しいパーツとして採用されている〈サムワイズ・ギャムジー〉だったりと面白い結果となりました。指輪の効果を示す紋章も出てきたのでひとまずはこんな感じかなぁという内容…と思いきやですね…

 

f:id:mirase:20230623195211j:image

おやおやおや???

 

f:id:mirase:20230623195523j:image

君たちは発売前から引く手あまたの〈オークの弓使い〉くんじゃないですか。しかもFoilで出てくるとかあまりにも僥倖。これは、「俺たちを使え」ということなんですか…???

 


f:id:mirase:20230623191123j:image

f:id:mirase:20230623191245j:image

買い物の後はいつものボルテ。Lv16で初のUCを達成(ついでにSクリア)したりプレイヤーのスコア力を示すボルフォースのクラスが上がったりと大変収穫の多いプレイ内容でした。Lv18曲も一気に7曲クリア!いいぞいいぞー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.