みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

とりあえずイベントパッケージだけでも

本日発売のファミ通にACVIのインタビュー記事が掲載されているそうで確保しようと帰りに書店に立ち寄ってみましたが、お仕事が遅くなってしまったこともあり既に売り切れ…もう少し大きいお店ならまだ残っているかもしれませんし、週末のお出掛けついでに覗いてみますか。コトブキヤさんからプラモデルシリーズの商品化決定の発表もありましたし期待が高まります。現段階ではVI(ヴァリアブルインフィニティ)ではなさそう?

 

 

///////

 

 

6月末は千葉にて開催されるMTGプレイヤーズコンベンション、当日開催のオープンイベントやサイン会の情報などが続々と出てきてますね。横浜に引き続き今回も参戦する予定ですが、ひとまずイベントパッケージだけでも予約しておきました。前回同様ブース回って買い物してサイドイベント出て、という感じになりそうですね。EDHでも少し遊びたいなぁとも考えておりますが、そこまで考えるとそんなに時間がなさそう。うーむ。

 

そういえば明日発売ですね、「決戦の後に」。結構粒ぞろいな収録内容のようですが、あんまり注目度が高くなさそう?〈アーボーグの掃除屋〉はなかなか強そうな能力ではあります。あと可愛い。可愛いは正義。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.