みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

早乗りせずのんびりと参ります

早い人はもう前乗りで千葉に向かっているのでしょうか、今週末はいよいよMTGプレイヤーズコンベンションですね。私はゆっくり土曜日の朝から向かおうと計画中です。今回ものんびりまったり物販を巡りつつサイドイベントに参加できればなと。折角ならリミテッドに出てみたいところですが、そうなると余分にサプライ用意しておかねばですかね?買うものもリストにしておかないと。

 

何気におよそ3年ぶりの千葉-東京遠征なので、折角なら久々にどこか回ってみようかとも思ってますが、あまり出歩きすぎるとそれはそれでちょっと怖いのでほどほどに…宿泊先の近場で済ませるのが無難でしょうか。ともかく安全に楽しんでいきましょうね。

 

 

///////

 

 

何かを問題提起すること、それ自体は全然悪いことではないですしむしろ今後の発展のために多少の議論や衝突があるのは仕方ないかなとは思ってますけど、とはいえ他者を吊るし上げるような論調になっていくのはちょっと考えもの。どちらもそれぞれそう思った理由があるのでしょうから、どちらかが絶対に正解と決められるものでなければそういうものもあるのだとお互い理解しあって住み分けするしかないのかなぁと。そんなふわっとしたことを感じた最近のことでした。主体性無いと言われればそう…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.