みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

記念回で新グッズ情報とな

雪は降らずとも、今日もなかなかに寒い一日でした。となると懸念されるのが配管破裂で、やはり全国的にそういった被害があるみたいですね。起きてしまった側としてはとても大変ではありますが、それとは別に噴水のように吹き上がっている水を眺めているのはちょっと楽しいですよね…

 

 

///////

 

 

Youtubeのほうで展開されている、魔女の旅々もそのラインナップに連なるGAレーベルの情報番組が今回で100回目の配信らしいのですが、その中でまじょたびがピックアップされておりました。中の人であらすじを話すなんとも言えない豪華感。まぁ大事なところで噛んでしまってましたけど…?

 

コーナーでは今後登場予定のフィギュアが続々と紹介されていておりました。どれもですね、造形がね、いいんですよね…メーカーのスケールフィギュアもプライズのフィギュアもクオリティが高くて嬉しい。公式絵師さんのイラストが元になっているであろうニットワンピース姿のフィギュアも登場予定とのことで大変期待しております。また3月発売予定の20巻特装版についての情報、そして早速21巻のことにも触れられておりましたね!こちらドラマCD付とのこと。まだまだ旅は続くぞ。

 

 

///////

 

 

3月開催予定のMTGプレイヤーズコンベンション横浜で開催されるオープンイベント、今回はモダンとスタンの二本立てで実施するとのことで、本日その参加予約受付が始まったそうなのですが、モダン枠があっという間に埋まってしまったそうな。さすがの人気フォーマットですね。スタンのほうはまだ空きがあるそうですけど、集まるかどうか。私はサイドイベントに出られればいいかなと思ってましたが、ちょっと興味はあったんだよなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.