みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

生まれる前は


f:id:mirase:20220923190720j:image

本日は霧子のお誕生日。この一年で一番印象に残っているのはやはりトワイライツコレクションですかね。諸事情でまだプロデュースができておりませんが…いずれは。

 

f:id:mirase:20220923202932j:image

f:id:mirase:20220923202954j:image

下界に降りてきた神様が居心地よくて居ついちゃった感じのノリですね?

 

 

f:id:mirase:20220923190741j:image

f:id:mirase:20220923190810j:image

先日ゲットしてきた小悪魔イレイナさんを開封しました。今回も造形がよろしいですね。これまでのプライズと並べてみたらちょっと小さめになってましたが理由は不明。予定通りであれば来月も新しいフィギュアが登場するので楽しみですね。

 

 

f:id:mirase:20220923190825j:image

そういえばですが新しいプラキットを買っちゃいました。一時期フレームアームズ・ガールを嗜んでいたことがあって、プラキットは組んでましたしアニメも一応視聴してました。その中で特に好きだったバーゼラルドのアニメver.が置いてあったのでお迎えです。通常版もあるので組んだら並べられますね。時間見つけてちまちま組もう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.