みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ひさびさにシールド


f:id:mirase:20230910195549j:image

エルドレインの森、買ってきたぞー!ということでバンドルやらキャンペーングッズ入手用やらでパックを買ったりなどしつつ、おとぎ話のセットということもあってご友人!がまた興味を持ってくれたのでリミテッドを遊んだりしてました。久々のシールドだった分ありあわせの構築がまた楽しかったり。

 

f:id:mirase:20230910195602j:image

今回組んでみたのは黒緑。とにもかくにもミシュランが八面六臂の大活躍でしたね。食物を出したらムキムキになるエルフもゴリゴリに強かった。そしてなにより一番面白かったのは熱々のおかゆを互いに投げまくったこと。あのおかゆつよいぞ…

 

f:id:mirase:20230909200005j:image

ネコミミメイドのイレイナさんが届いたので箱から出してあげました。元カラーは黒、限定カラーは青になります。このツンとした表情がよろしいですね、かわゆい。プライズもまだまだ出てきそうですが、直近の情報だとニットセーターverが来るそうですね。あの衣装やっぱり人気だなぁ。

 

f:id:mirase:20230909231036j:image

むんっ!ウマ娘さんのコラボ商品がまだ残っておりましたので買ってきちゃいました。まぁ普通ににんじんハンバーグなんでしょうけども、むん。美味しかったです。

 

 

そんな休日。バンドルは明日にでも開けましょうかね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.