みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ヒーローをめざせ

本日5月10日はメイドの日、らしいです。なぜなのかと調べてみましたが、May(5月)+10(ド)らしいですね。うーん?わからん。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230510222535j:image

おうおうおうなんか始まったぞ。3人チームを組んでリーグの頂点を目指す、というイベントのようです。チャンミみたいなものかしら。一番上のプラチナランクまで到達すれば特別な称号が貰えるほか、その中でも上位チームにまで残ればエクストラステージにも出走できるとか。エクストラステージは観戦も出来るようなので、それこそリアルのそれみたいな感じになりそう。

 

f:id:mirase:20230510222603j:image

とりあえず参加するだけ得なのでエントリーです。ユキノは確定でメンバーに含めつつ、指定が中距離なのでチーム競技場のメンバーにしているアヤベさんとフラッシュさんにも出ていただきます。他に中距離育成している子もいましたが、模擬レースを実施しての結果でこうなりました。フラッシュさん、マイル育成のはずでしたが…?

 

f:id:mirase:20230510222614j:image

むっためがすいくべ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.