みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ラバストめっ↑ちゃ↓かわいい

某五等分のコミックを友人から押し付けられた()ので、どの日程で読み進めるか検討中です。それなりにあるので毎日1冊ずつ読んでも2週間かかりそう。まぁお話自体はてんで存じ上げませんので普通に楽しみではあります。ちなみに友人は5番目の子がお気に入りだそうです。ほー。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220913214929j:image

な、なまくびの圧が強い…予約注文していた魔女の旅々のグッズが本日届きました。複数梱包分がまとめてきたので少し焦りましたがヨシ。だるぐるみ、ぬいまる、フォトパスケース、ぬいぐるみキャリー、ミニ色紙コレクションとボリュームもりもりです。

 

f:id:mirase:20220913214942j:image

キャンペーン期間にもあたっていたので特典のイラストカードが付いてきておりましたが、全6種無事に揃ってあんしん。ブロマイドと違ってちょっと紙質がしっかりしていていいですね。不適切かもしれませんがサイズ的にトークンカードとかにも使えそう。

 

f:id:mirase:20220913215001j:image

そしてまた新しいグッズ情報が!あらーーーーーーかわいいラバスト!!!!即予約しました。開封鑑賞用と保存用で2つです。こういうのがホントいいんですよホント。購入意欲を見せつけて第二弾を要望するのですほうきさんを要望するのです頼むぞムービック!!サイングッズのキャンペーンもまたまたやるようで。ありがてぇありがてぇ…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220913215009j:image

ユキノの育成は順調に。カレンチャンさんも登場してきました。ストーリーでもしっかり絡んできててユキノカレン尊い。ただこの時のトレーナーはあくまでユキノのトレーナーなので、こちらに対してお兄ちゃん(お姉ちゃん)呼びではなくトレーナー呼びなのがちょっと心に刺さる。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.