みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

スプリンターだべ!

しばらく前に予約していたグッズの代金振込が今月辺りから続いていてお財布に継続的なダメージが入り始めてきました。まぁ「この時にこれくらい使う」と事前に抑えておいているのできっと大丈夫。計画的に。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230520174450j:image

ユキノの全冠を進めるうえでスプリンター型もステイヤー型も必要になるということで、ちまちま全距離に対応できるように育成を進めております。因子さえ用意できれば距離別育成はそこまで難しくないので、下準備しつつまずはスプリンターをば。サポート編成を色々考えてなかなか良い育成ができたところで模擬レースを組んで確認もします。育成していて気がついたのですが、ノンストの進化スキルってもしかして発動範囲が厳しくなっているのかしら?発動率低めなんですよね。あえて進化させない手もあるかも。

 

今日はそんな感じ。友人とのワンピカードの対戦、なかなか考えることが多くて疲れます。パイオニアのデッキもそろそろ調整しないと…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.