みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

人混みの中のなんでもない一人として

 

f:id:mirase:20230522211335j:image

毎年一回来るこのお知らせ。もうそろそろ干支が回ってしまうくらいこの世界に入り浸っているのか…でもこれがなければ出会えなかったものもたくさんありましたし、もう切っても切れない存在になってしまってます。

 

最近では内部的なゴタゴタとそれに伴う機能の改変(改悪?)でお引越しする方も多いですし、わたしも一時期それも考えていた(Mから始まるところとか、Bから始まるところとか)のですが、他所と此処の違いって「枠組みの中に入るか否か」なんですよね。もし違ってたらごめんなさい。良くも悪くも不特定多数の関係するしないを問わず色んな情報が無尽蔵に適当に流れてくるあの雑踏の感覚が好きなんです。ある目的意識があるグループのところに入るのも抵抗はないのですが、なんというか、うーむ、考えが固いので窮屈といいますか、「それ」しか耳に入ってこないのが、わかりますかね。

 

 

///////

 

 

お部屋の片づけを進めようといろいろ買ってきたものの、サイズが合わないものを誤って買ってきてしまうとげんなりするやらかし。今回も棚とケースを用意して、お店でしっかり合わせてきたはずなのに、実際に組んでみたら微妙に合わない…ぐぬぬぬぬ