みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ホームで私服はほぼプライベート

ちょっと怖い話しますね。これは知り合いから聞いた話なんですけどね。その人、買い物にとあるお店に立ち寄ったそうなんですね。買うものはもう決まってましたからさっさとお会計してすぐ帰るつもりだったんですけどね、そう10分くらいで。でもね、気がついたら1時間も経っていたそうで、しかも両手で抱えるくらいの荷物になっていたそうなんですね。怖いねー怖いですねー。どこに寄ったのかって?ホームセンターなんですけどね。

 

ホームセンターの楽しさは異常。何をするでもなくただ商品を眺めているだけなんですけど、どうしてあんなに楽しいんですかね。わくわく。今日はそんなお片付けをしていたこの頃。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20230722182122j:image

定期的に来るアップデートの中で親愛度上限解放がございますが、最近のでカレンチャンさんが対象になっておりました。Lv11になると私服衣装を獲得できてホーム画面などで選択することができるそうな。

 

f:id:mirase:20230722182146j:image

f:id:mirase:20230722182158j:image

ということで。あらーカワイイカレンチャン!かなりプライベート感が増してますが、まぁオフということなら。お出掛けしたい。さてカレンチャンさんが来たならばユキノも私服欲しいですね。育成しながらのんびり待ちましょうか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.