みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ACVIベストアクションゲーム受賞おめでとうございます!


f:id:mirase:20231208125723j:image

1年間のうちに発売されたゲームを対象に世界のメディアやゲームファンの投票によって選出された優れたゲームを表彰する「The Game Awards」の2023年期の発表があったようで、その中のカテゴリである「ベストアクションゲーム」にてACVIが受賞したそうです!まさかまさかこのような偉大な賞まで頂けるなんて…ファンとして感動してしまいます。まさに火を点けて燃え上がった結果ですね、おめでとうございます!!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20231208201956j:image

無敵時間さんにて注文しておりましたRTAちゃんのアクスタとステッカーが届いておりました。可愛いデザインのRTAちゃんですが今回は一段とアイドル風味が増して可愛いですね。今年もお家でまったりと観戦するぞー。

 

そういえば発売も来週に迫った魔女学ですが、関連グッズの情報も飛び込んできましたね。学生らしく下敷きやノート、ぬいぐるみキーホルダーのほかにも、立ち絵で紹介されていたキャラのアクスタがどどっと並んでおります。私は間髪入れずほうきさんを予約しました。もちろん飾る用と保管用です。なお割とツッコまれているアヴィリアの所在ですが…今回は、立ち絵が無いらしく…はい。シリーズ継続に期待ですね。言えば出る!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.