みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あまあまぁ

何がとは言いませんけどね。そうじゃねぇんだよなって。まぁでもそういうことなんだなって。はい。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240220223500j:image

今日はまとまったゆったりとした時間を取れなかったので、昨日届いていた白聖女と黒牧師の新刊を読むなど。お話が進むごとに二人の関係の糖度が増していて良いですねホントに。心の中の乙女が毎回黄色い声上げてます。限定版として付属しているカレンダーもイラストが尊くて良き…アニメ放送時についったーのほうでアップされていた原作者さんの特別イラストですね。スイーツ食べたくなってきた。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.