みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

goto4連休

カレンダー上では明日から祝日で4連休。お出掛けしたいところですけどあんまり遠出するのもアレなので近場で遊ぶのもいいかもしれませんね。そういえば何事もなかったら今頃からオリンピックなんですよね。本来はそのための祝日でもあったはずですが…うーむ。

 


f:id:mirase:20200722224614j:image

すべそれの最新刊が本日発売でした。付録カードは黒のマナ加速の〈暗黒の儀式〉。黎明期から存在するカードはイラストも非常にバリエーション豊富でコレクションも楽しいですよね。エターナル環境でしか使えませんがたまーにここから高マナ域カードを叩きつける動きをしたくなります。


f:id:mirase:20200722224629j:image

現場猫のガシャがあったので引いてしまいました。コジ審でお相手のハンド確認ヨシ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.