みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

初夏の蒼穹の魔女

日本の気候、やっぱりバグってません??ちょっと暖かいなと思ったら十数年ぶりの夏日を記録していたり、かと思えば一気に冷え込んでまた雪が降るかもしれないとか、令和ちゃんは調節つまみをいじるのが本当に好きなんですねぇ。できればほどほどにしてほしいですねぇ風邪引いちゃうんですよねぇ人間は弱いからねぇ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20240221210452j:image

開発予告から長らく沈黙を保ってきたエルデンリングのDLCですが、本日ついにその情報が明かされるようですね!「SHADOW OF THE ERDTREE」と銘打った新たなる地平はどのような景色なのか、本日24時公開のトレーラーにて判明します。明日も普通にお仕事ですけど今夜はちょっと夜更かししちゃいましょう。そういえばまだマレニア倒してないな…

 

 

 

f:id:mirase:20240221214449j:image

そしてこちら!ちょっと遅くなりましたが我が家にも届きました、初夏の蒼穹イレイナさん。17巻表紙のイラストが立体化されたものですが、パッケージからも分かるこの良さ、分かりますかね。可憐でお美しゅうございます。そしてそのスケールも大きいです、あいかわらず配置に困ってしまうくらいの存在感です。お部屋を広くするしかないな?

 

 

f:id:mirase:20240221214501j:image

運搬段ボールの幅ピッタリだぁ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.