みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

旅の魔女おたんじょうび

雨が降ると分かっていたのに傘を忘れてくる凡ミス。そういうところの注意力がちょっと欠けてきてますねコワイ。忙しさは言い訳にしたくないですけど忙しいんだよなぁ。

 

 

///////

 

 

本日10月17日は魔女の旅々の主人公である灰の魔女イレイナさんのお誕生日です。昨年にも増してお祝いのコメントやイラストが多く見られて嬉しいですね。当然のようにトレンド入りしたそうな。しかもこれまで「魔女の旅」までしか認識してくれなかったついったーくんが「々」もちゃんと入れてくれたようで原作者さんも喜んでおりました。

 

 

f:id:mirase:20221017203427j:image

で、今年もありますお誕生日デジタル一番くじ。当日限りでバースデーカードがついてくるのでもちろん本日中におまけ付きの10連回しました。今回は缶バッジメインの出目でしたけど白ドレスのイレイナさんがいっぱい出てきてウレシイウレシイ。もうちょっと回そうかな?

 

 

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.