みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

水着でも容赦しねぇ…


f:id:mirase:20221022194405j:image

全国のアミューズメント施設及びオンクレにて本日入荷された水着イレイナさんですが、無事お迎え完了しました。小悪魔の時と同様にサクッと終わる…と思いきや今回はがっつりとむしり取られました。それはもうがっつりと。諭吉を捧げなかっただけ有情でしたね…ちなみにわざわざ2つ落とした(お店のルールで認められてます)のですが、それはもうオタクのサガというやつです。観賞用と保存用です。1つだけならちょっと苦戦しつつもまだ傷は浅かった、2つ目を狙いに行ったのが運の尽きだった…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221022202312j:image

f:id:mirase:20221022202401j:image

デレステのフォトスポットにいつの間にかポージング集の2周目が入っていたので、ウチの子の分だけでも確認してきました。今回のはちょっと長めのモーションが入っており、これまた個性が光るポージングですね。ドヤっとしている感じがイイ…実にイイ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.