みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「まゆちゃんっぽく!」

SEKIROは時間が空いたときにやる方針です。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190527210332j:image

デレステのフォトスタジオ機能でのポージング指定にまゆが追加されたのでまゆにやってもらいました。追加されるポージングは基本的に何かしらの立ち絵が参考になっているのですが、まゆはどれなんでしょう…?まぁオリジナルのものもいくつかあったはずですしまゆもそれの分類かも。

 


f:id:mirase:20190527211712j:image

見る角度を変えると印象も変わるまゆ。この上目遣いが良いですね。

 

 


f:id:mirase:20190527210807j:image

ついでにと言っては申し訳ない感じですが、そこまでがっつり見ている機能でもない(気が向いたときに使って遊んでる)のでここまで追加されていたポージングをいくつか確認してました。晶葉は元気な雰囲気のポージングが似合いますね。ちなみにこれは「福井県が誇るサイキック美少女アイドル堀裕子」のポージングです。

 


f:id:mirase:20190527211831j:image

カバー曲も追加。今回は桃華の「桃色片想い」。ここまで人選がほぼjewelries003で固まってますがそういう流れなのでしょうか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.