みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

べりーほっと

北海道が沖縄より暑いって冗談ですか…?しかも猛暑日の基準となる35℃も軽く上回ってる地域もあったとか。一応確認ですけど、まだ5月ですよね?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190526225854j:image

イロドリミドリの3rdライブが本日あったそうですが、そこでの特報で那知お姉ちゃんの新曲が追加されるとの発表が。お姉ちゃん、戻ってくるんですか…?

 

まぁおそらく中の人的に以前に録っておいたものをお話の展開の関係でこのタイミングまで披露を待っていたものと思われますが、それでもまたなっちお姉ちゃんの声を聴けるのは嬉しい限り。ちょっとだけチュウニズムとイロドリミドリは復帰しても良いかも。不死鳥は蘇った。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190526230352j:image

イベント終了まで間近ですが、ようやくイベント曲をプレイ。間に合うかなぁ?(いつも言ってる

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.