みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ミュージアムとサイン会だー!

ことしも、あと、15にちくらいでおわりです!こわぁ…なお営業日という意味でなら10日ほどですね。まじか…

 

 

///////

 

 

いよいよ本日、早いところでは昨日あたりから書店に並び始めた公式スピンオフ「魔女の旅々 学園物語」。まじょたびの登場人物が現代社会で制服を着て繰り広げられる物語、わたしも通販予約しているものが届くのを今か今かと正座待機しております。待ちきれずにお店に買いに行ってしまうかも。残念ながらサイン付きアクスタは抽選から落ちてしまったようですが仕方なし、それだけ作品が好きな人が増えたということなのでしょう。ファンとしては嬉しいところです。

 


f:id:mirase:20231215201850j:image

そんな中嬉しいキャンペーンの情報が舞い込んできましたね!魔女学、そして3月のまじょたび新刊を記念したミュージアムとサイン会が2月3月と連続して開催されるそうです。やったぁ。期間中は会場での展示があるほか、商品購入毎に特典のプレゼントもあり。サイン会は昨年もちょうどこの時期でしたね。いろんな事情で断念しておりましたが今度こそ、今度こそは行きたいぞ!まぁその前に抽選に当たるかなんですけどね…!今から徳を積んでおこう。

 

なお年度末の予定がこれでなかなかに忙しくなってまいりました。実は2月にはMTGプレイヤーズコンベンション横浜もあるのですけど、まじょたびミュージアムと日程がわずかにズレているために一気に見ることができないんですよね。そんなわけで都合3回は遠征することになります。楽しくなってきましたねぇ!がんばるぞぉ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.