みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

用意してたんでしょ?なら全部いこうよ(

お仕事お疲れさまのご褒美として以前買っていたビールを飲もうとグラスに注いだら真っ黒でびっくり。黒ビールなのを見落としてました。いや別に嫌いというわけではなくて、単純に小麦色してると思った液体を注いだら黒くて驚いただけですね。おいしくいただきました。

 

 

///////

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

さて…先週の販売開始から温めておりましたまじょたびスクラッチ、ついに本日回させていただきます。できれば欲しいのはA賞ですが、まぁどれが来ても当たりと言えば当たりなので気負いせず。オトナ買いセットというA賞確定の40連セットも用意されましたけど、販売開始当日にすぐ枯れてしまったので已む無く己が引きを信じて回すことになっております。逆に言えば自分のさじ加減で続行も撤退も判断できるという柔軟な状況でしたが、気がついたら当初の予算通り40連分回してしまいました。お酒の勢いです。てへぺろ

 

 

 

 

はい結果どーん!惜しくもA賞獲得、ならず…!でもB賞貰えたのでヨシ。昔々に引いたときはすごい被り方をした気もしますけど、今回は40連回したにしては幅広く出た感じがします。とりあえず一部を除いて重複分は破棄処理をしておきました。あ、Wチャンスは全部はずれました。本くじの景品到着予定は7月、たのしみですね。

 

 

f:id:mirase:20240412203703j:image

定期的にグッズ展開をしておりますアムニバスからまた新作が出たようですが、おやおや、デスクマットとな??アニメの場面写がテーマのグッズ展開のようですけど、3種類のカットのデスクマットが登場しておりますねこれはこれはばくししたわたしを狙い撃ちしてきましたね???個人的にはエンディングの場面写パターンが好みかも。やはり確定で買えるものが一番良い…ランダム景品のくじはつらい…割高でいいから買わせてくれ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.