みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

置いていくものと、残しておくものと。

天気が良い日にすることといえば、お部屋のお掃除ですね!お出掛け?今回はそのターンではなかった。ということで一日かけて掃除と模様替えをしておりました。そう、一日かけて。気がついたらお昼回って夕方も過ぎて夜になってましたね…裏を返せばそれだけみっちりと力を入れて取り組んだということなのですが。

 

もう読まないだろう本や雑誌をまとめたらなかなかの束になっておりました。それだけ辿ってきた道で得られたものも多かったということで、今日はそのお別れ会でもありますね。思い出はいつまでも自分の中に、でも実物で残しておきたいものは大事に残しておきましょう。人の記憶なんて案外頼りになりませんから。

 

今回のお片付けて一番のアップデートになったのは、モニターが2つになったことですね!これでPC画面とPS4画面が喧嘩せずに同時に出力して遊べるようになりました。イマドキには些細なことですけど、個人的には大きな進歩です。そんな土曜日。捗るぞ~

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.