みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

疲れデバフは案外効く

蓄積した疲れで今日は一日ぼーっとしてしまってよろしくない。最近は普段と違う変なタイミングで起きてしまうことも多くなっており、睡眠リズムがとれてないのも疲れが抜けきらない原因かもしれません…集中の乱れは思わぬ怪我を招く恐れも。しゃきっとせねば。

 

 

f:id:mirase:20240411230719j:image

そんなわけで本日もどうも物事のやる気が湧かずにどうしたものかと思案し、そういうときにすることと言えばということで積んでいる本を読み進めておりました。考えがスッキリしなかったり肉体的な疲労でモチベが上がらないときは、とりあえず読書するのが個人的に一番だったりします。今回はまじょたびと並んでお気にの一つになっているサイレント・ウィッチの6巻を読了。何気にまじょたびより文量が多いので読むのも結構大変だったりしますけど、こちらも魅力的な登場人物と物語の展開が好きで毎回楽しみに読んでいたり。つい昨日は本編の前日譚を描いた番外編の下巻も発売されておりますので、そちらも早く受け取りたいところです。やりたいことは他にもありますけど、読書だってやりたいことの一つ。時間を取って読んでいきましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.