みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ACVIがセールとな!?

各プラットフォームで定期的にゲームセールが開催されておりますが、PS Storeで実施されている旧正月セールにてACVIが30%オフでラインナップされておりました。フロムのタイトルってあんまりセールにならない印象だったのでちょっと驚いております。少なくとも1年くらいは待つのかと思ってました。さぁ、ご友人!この機会にあなたもルビコンへ飛び立ちましょう!そして全身でコーラルをキメようではないですかさぁこわくないですよさぁ

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240131214201j:image

やぁ。おひさしぶりでがんす。ユキノの新衣装が出たらしいのでとりあえずお迎えにいきました。最後に起動したのいつ振りだろう…

 

 

f:id:mirase:20240131214212j:image

ということでー、はいー

 

f:id:mirase:20240131214223j:image

さらにどーん

 

f:id:mirase:20240131214230j:image

はいどーん。寝かせていたジュエルと女神像がたっぷりありましたので、できるところまで仕上げました。さぁここからまたやり直そう…とはならなくて、そこまでモチベないのでまた冬眠ですかね。スマホゲームは半引退状態ですので…ごめんなぁ。お詫びに南部せんべいいっぱい買ってあげるからなぁ。

 

 

f:id:mirase:20240131214243j:image

うへぇ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.