みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

エルドラージSLのお通りだぁ!

12月になったからなのか分かりませんけど、急激に冷え込みましたね…屋外はもちろんのこと、暖房が利いてない部屋が非常に寒くてヤバいです。あの夏の暑さがちょっとだけ恋しくなるほどの寒さ。これでいてまだ冬にちょっと入ったくらいなのですから、年末年始あたりどうなってしまうのか今からもう怖いですね…とりあえず週末のうちに暖房機具用意しておかないと。

 

そういえばサッカー、まさかの大勝利で1位通過なのですね。わぁおびっくり。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221202225729j:image

f:id:mirase:20221202225739j:image

年末にどどっと発表されるSecret Lairシリーズですが、アーティストシリーズの1つとしてエルドラージたちが描かれたセットが発売されると聞いて朝から静かに狂喜乱舞しております。〈難題の予見者〉〈コジレックの審問〉〈現実を砕くもの〉〈エルドラージの寺院〉が横一列に並んで1つのアートになっている(コジ審に描かれているのが何故かウラモグの血族だという総ツッコミもありましたけど)のが壮観で美しすぎる…どれも普通に実戦級というか私が普段から愛用しているものなので、これはさすがにさすがに手に入れるほかないと躍起になっております。

 

Foil/非Foilでそれぞれのセットになっていてお値段がご覧の通り。今のレートで言うとおよそ5500円/4500円といったところ?ここに送料やら関税やらが含まれるのでもう少しお高めな感じになりますけど、これは通販の細い入荷に頼るよりも自分で買ってしまったほうが確実だろう、と今から買い方を調べているところ。とりあえず各2セット、欲を言えば4セット確保したいので…税金抜きで37800円??や、まぁなんとかなるやろ(

 

 

f:id:mirase:20221202224637j:image

予約していたサイレント・ウィッチのコミック最新巻を受け取り。黙々と読みましょ。原作はたしか完結済みで現在進行形で書籍になっているのは加筆版だったはずですけど、これもいずれアニメ化あるのかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.