みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ねんどろいどでも可憐で美しい魔女は?


f:id:mirase:20221201224120j:image

そう、わたしです!ということで先日発送通知が来て受け取ったねんどろいどイレイナさんが我が家にも到着しました。昨日はお披露目できるメンタルではなかったので一日置きましたが、遅ればせながらようやくの開封です。いやぁもうパッケージだけで可愛い。想定していたねんどろいどの箱より大きめでしたが、どう見ても魔女帽子のおかげですありがとうございました。

 

f:id:mirase:20221201224211j:image

箱から取り出して支柱で支えて帽子をかぶせて直立させただけなのになんですかこの溢れんばかりの可憐さは!?ねんどろ頭身がさらにそう見せてるというのもありますけどこれはもう完全に美少女。体を覆えるくらいの帽子のサイズも細かいディテールもとても良き。いやもうこれはすごい語彙力がなくなる可愛さだ…保存用と合わせて2つ注文してましたけど、最大数の3にしておけばよかったなぁと今更になって後悔してます。

 

f:id:mirase:20221201224157j:image

付属品は箒と杖と日記帳とワイングラス、それと各種ポージング用の体パーツとフェイスパーツ。箒に乗って飛ぶ魔女ですからそれ用のお座りパーツもあります。素晴らしいな。飾る用のケースも買ってましたが、帽子のサイズを考慮しておらず収まりきらなかったので買い直しですね。思い切って大きい方を買っちゃおう。

 

 

f:id:mirase:20221201224248j:image

以前組んだアルカナディアシリーズのルミティアに続いてのヴェルルッタも届いてましたよ。パッケージが若干おセンシ。まだバーゼラルドも組めてませんが、順序的にはこっちから先に組もうかしら。天使と悪魔を並べたいので。いやバーゼも天使ですよ実際。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.