みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

すぷすく

あと少し頑張ればGW、長い休みでリフレッシュ。後半は楽しみなイベントもあるので体調に気を付けつつ…昨年は痛い目にあったので。

 

///////

 


f:id:mirase:20180419214932j:image

ゴリゴリな春ソングのスプスク始まりました。営業によるアイコン・pt入手も追加されつつ、今回から最終ランキングにも10000pt報酬が。ちゃんと走れば上位じゃなくてもライパやイベチケを使わずにスタラン15に出来るようになったのでこれは嬉しい。

 

また総選挙期間中なのでもちろん投票券も。アイコン600個は営業を駆使すればなんとかなりそうな数ですね。ちりつもちりつも、まずはぼちぼち25000ptを目指して。

 

///////

 


f:id:mirase:20180419220618j:image


f:id:mirase:20180419221114j:image

モバマスのほうのツアーもお疲れさまでした。毎回ストーリーが面白いので好きなイベントです。まゆと晶葉も出演していたのでほくほく。

 


f:id:mirase:20180419221204j:image

で、まゆはぷちコレにも出演。こちらもガンバリマス。

 

///////

 

そういえば昨年の5thライブのBD発売情報が出たようで。各公演で分けてリリースされるそうですね。続報に期待。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.