みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

年内には埋め目標で


f:id:mirase:20221116211637j:image

終活中のモバマスくん。サービス終了は来年3月末ですが、年末にかけて各種機能をクローズしていくそうです。一番影響が大きいのはフリートレードでしょうか。アルバム埋めにかなり効いてくるので担当だけでも埋めたいかたはお急ぎを…誕生日ページも年内終了なのは悲しいなぁ。

 

f:id:mirase:20221116211726j:image

そんなわけで私もさっそくフリトレで交換して特訓を進めております。まゆのアルバムで埋められてないのは魅惑のショウタイムだけなのでなんとかして確保しよう。晶葉はコンプ済み。

 

f:id:mirase:20221116214138j:image

そういえば今日から始まるデレステの塔イベですが、今回からプロデュース方針の補正対象になりましたので早速ptを突っ込んできました。少しでも楽をしたい。そろそろ一人くらい登頂してもいいくらいだしなぁ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.