みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

2連続でイベント走り


f:id:mirase:20181026215955j:image

蒸機公演、最後の追い込みが功を奏したのかギリギリで1枚取りを達成しました。危ない危ない。普段はドリンクの消費効率を考えてライバルユニットの厳選をしているのですが、最終的に重要だったのは何も考えずひたすら全力で突っ込むことでしたね。スチーム=テ。

 


f:id:mirase:20181026220110j:image

お疲れさまでした。楽しい公演でした。あわよくば再演を。

 

 


f:id:mirase:20181026220401j:image

さて、まだまだ気を抜けないのが続きますね。寧ろこちらを全力で頑張らなければ。同時に更新されたガチャをプラチナで早々に回してEPドリンクを確保しつつぷちコレを全力で駆け抜けます。一応過去の記録を色々と確認して目標の総獲得ptは定めているのでそれを目指しつつ…1500万ptも取っていればいけるだろー(遠い目

 


f:id:mirase:20181026220725j:image

今回の柑奈さんは一味違う雰囲気ですね。良き。

 


f:id:mirase:20181026232229j:image

勝手にこんなグラフ作ったりしてモチベ維持してたり。青い点線が1500万ptライン、赤い点線が2000位ボーダー。メンバー全員が1枚取り目標のチームなのでさすがに初日の時点でボーダーは軽く越えていきますよね。私も必死に食らいつかねば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.