みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

祝・2枚取り


f:id:mirase:20181031205306j:image

ぷちコレ、3桁台の順位でフィニッシュでした。最後まで走り切ったのはやはり正解でしたね。チームのほうも100位以内入賞だったのでそちらでも1枚ゲット、というわけで柑奈さん2枚取り達成しました!メンバーの皆さんもお疲れさまでした。

 


f:id:mirase:20181031205549j:image

楽しか~!

 

 


f:id:mirase:20181031213008j:image

ミリシタのほうもお疲れさまでした。30000pt稼いで上位報酬までは取れました。あ、本日ガシャ更新でしたね。引けてませんが…まぁ慈悲深い恒常なのでスカチケを待ちます。

 

 

///////

 

 

デレステ、グルーヴイベントが始まった…のですが、デレステ用の端末が現在どうにもこうにも機嫌を損ねてしまって一回しか遊べてません。イベント曲もFC狙えそうだったので今日のうちに終わらせたかったのですが。端末課金か…

 


f:id:mirase:20181031225806j:image

(追記)

代替機のほうでなんとか遊べてるのでしばらくはそちらで遊びそうです。お金の工面は…なんとかしましょう…これ年末まではまともに遊べなさそうかな…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181031220548j:image

プリコネも新イベントが始まりましたが、例によってハードボスまではさくさくっと。今回はエリコたちがメインのお話なのでそれなりに稼ぎます。

 


f:id:mirase:20181031220709j:image

何機壊せるかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.