みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

3rdは524位


f:id:mirase:20200719231931j:image

延期になっていたミリシタ3周年イベントの結果発表が昨日の23時前に実施されました。不具合対応された運営の皆様本当にお疲れさまでした。色々ありましたけどなんとか納まりがついたようで良かった。


f:id:mirase:20200719231944j:image

ptは調整したとおりの510984。同じところに合わせてきたのは私を除いてお2人いたようです。こういうのちょっとだけ親近感がわきますね。


f:id:mirase:20200719231957j:image

f:id:mirase:20200719232009j:image
f:id:mirase:20200719232022j:image

で、みんなで頑張った累計報酬の最高ランクである限定入りSSRチケットをサクッと引いてきたところ、新規で育ちゃんと紗代子お迎えでした。おそらくどっちも恒常ですけど新規はなんでも嬉しい!限定スカチケも販売してますので誰にしようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200720214912j:image

デレステは新ユニットでのアタポンイベント開始。まだまだ楽曲がある中での新展開で面白くなってきましたね。読めなくなったともいう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.