みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まゆですよぉ


f:id:mirase:20181030214303j:image

大きな大きな箱が届きました。「amiami」と書かれている時点でお察しとは思いますが、ズバリそれです。

 


f:id:mirase:20181030214353j:image

はい、というわけで私のお部屋にもまゆが舞い降りました。昨日辺りからちらほらと全国のPたちにまゆが来た報告があって仕事中もずっとそわそわしてましたが、今夜無事に到着。飾るケースがないのでまだ箱からは取り出していませんが、もうこの状態でも可愛いが溢れ出していて何とも言えない感じ。デコマスではどうしても間近で見られなかった部分も肉眼でいろいろ眺めてみましたが、やはり実物をこうして見るのは感無量ですね。角度によって受け取る印象が結構変わったりも。もうホントまゆすき…

 

アイマス関係のここ最近の大きな買い物第1弾は完了、もう一つ大きなアレがあるんですよね。早く来ないかしら。あ、TrustMeはフラゲせず明日買います。明日。大事なことなので。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181030231140j:image

 

ぷちコレ、全てのラウンドが終了しました。手持ちのドリンクは(補充分も含めて)ありったけ使い果たしました…後先のこと考えてませんが悔いのないように走り切りたかったのでもう何もないです。2000位は確定で入っているのでそこは一安心ですが、問題はその上の1000位なんですよね。ぎりぎり入れたかどうか?

 


f:id:mirase:20181030231413j:image

ともあれお疲れさまでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.