みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ねこの日

本日2月22日で「にゃんにゃんにゃん」、猫の日ということで。

 


f:id:mirase:20190222194836j:image

みくにゃん。可能なら限定の方がよりネコ。


f:id:mirase:20190222194848j:image

カフェでネコ役を演じたみゃおみゃ。こっちはほぼネコ。


f:id:mirase:20190222194902j:image

そしてふらここのりんぜにゃん。私はイヌよりネコ派です。

 

(SideMのにゃんすはないんですごめんなさい…)

 

 

///////

 

 

デレ6thアンコール、いよいよ明日からナゴヤドーム公演ですね。秋はともかく冬が一番の楽しみです。舞台挨拶でのライブ裏話も気になりますが、そろそろ何かしらの発表もあるのでしょうか。SS3AのBDの発売日も決まりましたし期待しててもいいのでしょうか?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.