みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ちょっとペースアップ


f:id:mirase:20190221214725j:image

今回のデレステイベント、期間がかなり短いんですね。前半はだらだらとアイコンを稼いで後半で消費して追い付く…といういつものやり方では間に合わなさそうなので、ボックスに貯まっていたドリンクも消費しながら今のうちに稼ぐだけ稼ぐ作戦。特に土日は「どうしても手を付けられない時間」がありますしね…それを考えるとまだ間に合ってないくらい。明日も少しペースを上げなくては。

 


f:id:mirase:20190221220204j:image

ミリシタのほうはそこまで詰める気はないのでゆったりと。FC取れているのでpt報酬を貰えれば十分かな。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190221215055j:image

メラドアンコールLVのついでに寄ったカードショップで(安かったので)思い切ってケイヤを4枚揃えてみたのですが、これを活かすデッキが非常に悩ましい…一番無難なのは遅めミッドレンジかコントロールでしょうか。色々と参考にしつつ組んでみます。さすがに4枚は多かったか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.