みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。だいたいアイマスかMagic: the Gathering

コレクター・ブースターパック

LVで土日の予定が埋まってしまうため、さっさと本日発売のデレのCDを受け取ってきました。ついてにミリシタのりるきゃんとシャニマスのユニットCDも予習を兼ねて。なんだかんだシャニマス1stも近づいてきてますね。

 

 


f:id:mirase:20190220222324j:image

で、それと一緒にこちらも買ってきました。ラヴニカの献身で試験的に発売されている「コレクター・ブースターパック」です。通常の封入を変更してレア枠をより重視した内容になっています。その分お値段も通常の3倍となかなかお高めですが、コモンカードが不要な方や手っ取り早くレア、そしてFoilを集めたい方にはそれなりにおすすめなのでしょうか。パック本体自体も通常のものよりキラキラ仕様になっていますが、わざわざそこにコストを掛けなくても…?

 


f:id:mirase:20190220222653j:image

早速開封トークンは普通。

 


f:id:mirase:20190220222733j:image

FoilアンコモンFoilは左上2つ)。接死・死後持ちと鐘憑きくんはおいしいですね。

 


f:id:mirase:20190220222905j:image

そして肝心のレア枠がこちら。パッとしないといえばそうなりますが、一応神話レアが出たので大ハズレではない模様…うーむ、これは普通にパックを開けた方が得なのでは…?

 

 

次のセットで同じように販売されるかは不明ですが、正直なところ通常版を箱で買った方が色々とお得な気もしたので、ホントに気が向いたときに「お高い運試し」として買うのが一番かもしれないですね。当たりに期待する以上にハズレを引いたときのショックが大きそう…