みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

時のらせんリマスターパックチャレンジ

昨日のシャニマス2ndライブにて発表された新ユニットの紹介ページが公式サイトでも公開されていたので確認してきました。はづきさんの妹さんのほうは言わずもがな、相方である緋田(あけた)さんはシャニのアイドル最年長ということが分かってちょっとびっくりでした。今日から復刻で始まったイベントのエクストラコミュでも登場しているので早めに確認しなくては。そしてもう一人、「その他」として公開されている方もお一人。昨日の時点で完全に見落としていたのですが、見た感じ765に対する一時期のJupiterみたいたライバル的な感じの立ち位置なのでしょうか。今後の展開が気になるところです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210321231324j:plain

買ってまいりました時のらせんリマスターを今日のお仕事終わりまで温めていたのでささっと開封。狙いは大きく囲いかチャリス!とは言いたいところですが、正直何が出ても面白いので気楽に気楽に。


f:id:mirase:20210322231940j:image

というわけで5パック開封した結果がこちらでした。レア枠と旧枠のみの抜粋ですが…あれ、これもしかして結構良い結果かも…?特に値段が付くのが緑パクト、月メイガス、衰微、リマンド、ヨーグモスの5枚で、これだけでパック代金を捲っちゃってました(衰微2500円するんですね)。わぁお。アンコモン以下のカードでも下環境で使われているものがちらほら出てきたので全体的に美味しい内容でした。今回出てこなかったカードは後々シングルで揃えることにしましょうか。漕ぎ手くんとか。