みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Fascinate(魅力する)

はっきりとした原因がわからなくても体が不調を訴えることはあるもので、私もそれのようです。根本的な解決に至らないのであれば長く付き合っていくしかないのかもしれないですね。胃の調子のことです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190301082237j:image

ざわざわさせたイベントが始まりました。デレマス新アイドルの2人をメインに据えたグルーヴイベント、良くも悪くも爪痕を残しそうですね。ゲームタイトル画面で別なゲームを遊んでいるのかと錯覚しましたがこれはデレステなんでしょう。

 


f:id:mirase:20190301100518j:image

一応改めてご紹介。1人目は「黒埼ちとせ(くろさきちとせ)」さん。吸血鬼の末裔、らしいです…言われてますが中の人ネタなんですかね。掴めないキャラというか自信家というか。

 


f:id:mirase:20190301100629j:image

2人目は「白雪千夜(しらゆきちよ)」さん。ちとせとうってかわってこちらはかなりサバサバしてるというか、ちとせしか目に入ってないのか外部に対して非常にキツイ物言いですね…経緯があればですけどさすがにいきなり「お前」呼ばわりは…

 

 

2人が歌うのは「Fascinate」という楽曲。MVがなかなか美麗らしいのですがいつものとおり最後までお預け。ひとまず確保のために規定ラインまでは遊ぼうとは思いますけど、はっきり言って「Trust me」の時と同じような感情を抱いているのであんまり乗り気ではないですね…彼女たちはなにも悪くはないのですけど、歓迎はしますが歓迎してないです…これ以上は蛇足ですし黙りますね。こういう時に純粋に楽しんでる人たちが羨ましい気もします。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190301101044j:image

それよりかもっと手を付けなくてはならないものがあって忙しくなりそうです。モバマスは(裕子がいる)クルーズアイプロ。

 


f:id:mirase:20190301101855j:image

ミリシタは待望の朋花コミュ。なにやら「飛ぶ」らしい。

 


f:id:mirase:20190301101901j:image

シャニマスはL'anticaイベント。こちらはガシャも添えて。やることが多い。

 


f:id:mirase:20190301132820j:image

f:id:mirase:20190301132831j:image

表は白一色で裏がゴスロリな感じが良いですね。可愛い。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.