みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もうバテてきたかもしれない


f:id:mirase:20200421230853j:image

イベント進捗。ミリシタは茜ちゃん1枚ラインまでまずは届きました。プラチナ称号はもう少し上ですが金ならおそらく余裕の位置。まだまだこれから、後半戦になったらもっとペース上げるぞ。

 


f:id:mirase:20200421230920j:image

シャニマスはまず1000万人。こちらもこのペースなら銀は問題なく届きます。1日3回、平均300万人は集めることを日課にしてひたすらプロデュースを回してますが、今日はオーディション事故が多くギリギリ100万人に届かなかったパターンも…サポートがまだまだ足りてないのもありますけどアピールの仕方も勉強不足なんだろうなぁと。あ、明日は別の秘密兵器を投入予定です。

 


f:id:mirase:20200421231424j:image

総選挙抜きにしてちょっとお迎えしたい美穂。デレステネモフィラのもそんな感じでお迎えしてたりします。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.