みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うさぎさんとうさぎさんとまじょさん


f:id:mirase:20190421014335j:image

遅ればせながら先日発売となった「魔女の旅々」の最新刊とコミカライズを受け取りに行きました。初めて手に取ってからずっと追いかけ読み続けて3年になったようです。コミカライズも始まりちょっとしたグッズ展開も始動、ドラマCDも好評で第2弾も予定されているということでじわじわと人気が出ているのを感じています(都心部では普通に売り切れとかあったそうで?)。以前もダイマしましたがぜひともオススメしたい一冊です。魔女の旅々はいいぞ。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 


f:id:mirase:20190421174652j:image

(また原作者さんにりついーとされててあわあわしてました)

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190421174141j:image

シャニマス、長いとこ届かなかった「伝・伝・心・音」霧子のTrueEndをようやく達成出来ました…!そこそこ勝率が高いと噂のVi育成で挑むも例のダンベルウーマンに何度も阻まれて悔しい思いをしていましたが、最後は流行ぱぅわでぶち抜きました。やったぁ。

 


f:id:mirase:20190421174401j:image

決勝挑戦前の状態。これでも油断すると負けたりするあたりW.I.N.G.は魔境…というか準決勝もたまに厳しかったり。怖いわぁ。

 


f:id:mirase:20190421174539j:image

一息ついたら次は夕音ですね。SSRで無凸がViなので、まぁ、行けるかな…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.