みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おもちゃ公演

今週SS3AのBDがあるんですね。忘れてました…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190422205105j:image

アイプロお疲れさまでした。毎ラウンド最大回収は出来なかったもののモチベを保ちつつ走りきれました。復刻イベということもあって報酬にはイベントアイドルスカチケがありましたが、ギリギリで10000位に滑り込んでレア枠スカチケをゲット。使い道はまた考えます。

 

さて総選挙期間イベント第2弾はツアー。あらすじから光がメイン出演なのは分かっていて上位かなと考えていましたが、蓋を開けたらふじともが上位という。若干不意打ち気味だったもののやはりここは頑張らねばと思いましたので一枚取りを狙います。ドリンクもそこそこあるので大丈夫でしょう、たぶん。

 


f:id:mirase:20190422205734j:image

ラウンドpt報酬にももちろん投票券があるので回収です。アイプロと違って今回は稼ぎやすいので難なく最大数確保。中間発表が今週末と迫っているので出来る限り集めてどどーんと入れましょう。ガチャにスペシャルスカウトも来たのであれは買いましょう。ね?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.