みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

グレード昇格!

f:id:mirase:20190513221409j:image

シャニマスのグレードフェス、長らくLv.4で停滞していたのですが初めてLv.5に昇格できました。たまたまお昼にやってたフェスで運良くアピールを稼ぐことができてそのまま乗っかってて嬉しい。ここからグレード報酬もSSRパーチケになるので期待値も高め。なんとか落ちないように食らいついていかなければ。

 


f:id:mirase:20190513221842j:image

このタイミングで、というわけでもないのですが冬優子の初プロデュースも進めました。衣装ミッションが期限ギリギリになっていたからというのは内緒。前々からうっすら聞いていましたがアイドルコミュが結構効いてきますねこれ。なるほどなるほど…(語彙力)。初回はW.I.N.G.準決勝でメンタル落ちするという完全な采配ミスをやらかしたのでもちろんリベンジします。愛依もプロデュースしなければ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190513222249j:image

f:id:mirase:20190513222302j:image

デレステにしぶりんの2曲目が追加されてました。とりあえずFCしましたがサビ前フリック地帯が危険。Lv26の難易度の幅が広いですねー。ミリシタにも同じようなこと言えますけど。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.