みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

りめんばーみー?

 

 

f:id:mirase:20200405195019p:plain

今日もシャニマス。明日またノクチルメンバーが追加されるので、慌てるその前に透のプロデュースを始めました。初見ではしぶりんと奏を足して2で割ったようなクールな子という印象でしたが、掴みどころが無いというかどこか抜けてるというか考えててることが分かりにくく自己表現が足りないのかな?とコミュを見て感じました。まぁ何も考えてないわけでもなく、うーむ、まだわからぬ。

 

f:id:mirase:20200405195025p:plain

初回はライブスキルに合わせてDa寄りの二極で育成しましたが準決勝の流行が酷い。

 

f:id:mirase:20200405195012p:plain

それでもDa極でやり直して一応優勝は達成できたのでよし。道中でも仄めかされてますけど優勝コミュまで来てなるほど、と。そういう関係性でくるかぁ。今後追加されるコミュが気になってきました。明日は2人目。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.