みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

辛辣、でも

いよいよ明日から宣言が出されそうな雰囲気。地域と期間指定ではありますが、ここが最終ラインか…?じっと耐える状況で苦しいとは思いますけどなんとか。パニックになるのが一番怖いなぁ。ヘタに動かない、これが大事ですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200406231716j:image

本日よりシャニマスに追加された樋口円香さん。まぁ、うん、とってもサバサバしてるという印象ですね…サインは意外と可愛い。デレステの合間をぬって早速プロデュースしてきました。

 

f:id:mirase:20200406231931p:plain

ついったーのほうでもちらほらと上がっていましたが、言葉の端々に棘があってプロデュースしてる側のリアルメンタルがボコボコにされますね、辛辣。どことなくこんな感じの子が他のシリーズにもいらっしゃいますね…?こんなトゲトゲした対応にも元気に対応するゲーム中のプロデューサーの鋼メンタルがすごい、羨ましい。ただコミュを読み進めていくとどうも意識してこういう態度をとっている節があるように感じられました。後半のコミュはほんの少し核心に触れているような。この辺りは後で分かってくる感じですね。

 

f:id:mirase:20200406231919p:plain

あ、プロデュースのほうは一発でW.I.N.G.優勝出来ちゃいました。ライブスキルを見て今回はVi一極を選択してます。後々を考えてちょっとサポートを組み換えたりしてますが、プロデュース中はやたらパーフェクトレッスンが出たり(特にメンタル関係)していて非常に助かりました。ツンデレか。優勝コミュは是非見るべき。あとで敗退コミュも見なければ

 

 

f:id:mirase:20200406231925p:plain

検索「信頼度 とは」

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.